メイン写真

ほかのブログを見る

月別アーカイブ: 2012年11月

横浜の夜景(その2)

今週末の29日から高棟建設が構造材の産直をしている和歌山県の山長商店さんがイベントを行う会場からみなとみらい地区を望む夜景です

以前は倉庫だった建物を現在はイベントスペースとして再生した空間のようです

横浜のみなとみらいの夜景は最高!で~す

ベイスターズ野球教室

本日(11/24)は保土ヶ谷の星川グランドで少年野球のベースターズ野球教室が開催

ベイスターズの選手として小池選手・真下選手・伊藤選手の3名が来てくれました

キャッチボールの基本からトスバッティングでのコーチング最後にミニゲームと2時間近く楽しい時間を過ごしました

スタジアムで見るより各選手みんなデカイのが印象!体がないとプロの選手生活はもたないんでしょうね

ご当地の素材を生かして・・・

栃木研修の途中に立ち寄った道の駅で見つけたアイスクリームです

栃木と言えば《かんぴょう》ですよね

そのかんぴょうを粉末にしたものをアイスクリームに練りこんだ一品

味はびみょーっ!?、かんぴょうって煮込んだものしか食べた事が無いので素の味を知らないのですが・・・

 





pagetop