今年、1本目の映画は『ジャッジ』

今年、1本目の映画は『ジャッジ』

主演は妻夫木聡 北川景子 鈴木京香 リリーフランキー 豊川悦司 など豪華キャストで繰り広げられる広告業界を舞台としたエンターテーメント

 

 

 

 

“無茶”と書いて“チャンス”と読む広告業界?

そのような世界で自分の信念を貫く(?)主役

 

監督は東京ガスのガスパッチョやトヨタのリボンなど最先端のCMを作っている永井聡

 

自分のフィールドでの様々を映画というエンターテイメントに仕立て上げた笑ってちょっと感心するストーリー

 

かなり楽しい作品ですよ    ニャン!ニャン!

 

 

追伸

昨年、最後に見た映画『永遠の0』とは真逆の良さですか?・・・

『永遠の0』、私は数年前小説で読んでの映画ですが素晴らしい作品と思います

日本人だったら一度は観ておくべき作品ではないでしょうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)