久しぶりの洋画を・・・

今年2本目の映画は久しぶりの洋画です

 

このブログでは3本目の《アゲイン》を先に書いてしまったのですが、2本目は《インターステラー》

 

 

インターステラー

 

全くの予備知識なしで観に行ってしまいやや(もっと?)理解できない事もありましたが3時間近い作品でしたが楽しく満喫しました

 

『相対性理論』をもっと勉強してからこの作品を観る事が出来れば更にこの作品の良さを知られたのかな~~

《5次元空間》って何???

この作品はSF映画と言うよりは、愛をテーマとした家族物語なのでしょうか

2 Replies to “久しぶりの洋画を・・・”

  1. 私も同映画を昨年11月封切り早々鑑賞しました、宇宙開発
    何年後映画の様に成るかな?
    ところで社長ゴーン・ガール見ましたか?女の恐ろしさが
    解りますよ・・・

    1. まさおさん、コメントありがとうございます
      さすが、映画お好きですね
      ゴーン・ガールは観ていません、チャンスがあれば観てみます

      寒い日がまだ続きますがお体ご自愛ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)