《チルチンびと》の出版社《風土社》の忘年会

昨日は、雑誌《チルチンびと》出版社《風土社》の忘年会に行ってきました。

《チルチンびと》の工務店の会に加入して12年、初年は10社(高棟建設は発足時からのメンバー)でしたが今では60社程に成長!?

そのような《風土社》の忘年会には毎年多くの工務店だけでなく建築家や写真家も参加しての賑やかな会です。

 

DSC09687

 

DSC09682

 

高棟建設でも施工させて頂いた建築家の田中事務所の田中敏溥先生DON工房の大野正博先生、アトリエI’sの伊藤誠康先生をはじめ写真家の畑先生親子など一緒に家づくりをさせて頂いた方にも多くお会いできました。

 

2 Replies to “《チルチンびと》の出版社《風土社》の忘年会”

    1. まさおさま、コメントありがとうございます
      田中敏さんとても元気になられました
      気力は充分なんだけど体力がなーっ!とおっしゃっていましたが
      毎日7000歩は歩いているとの事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)