映画『羊の木』を観てきました!

先月観ました『DESTINY鎌倉ものがたり』に続き今月は『羊の木』を観てきました。

 

 

監督は『桐島、部活やめるってよ』『紙の月』で有名な吉田大八氏、この映画は監督で観てみたいなと思った作品です。

サスペンス映画ですが、様々な社会性も訴えている(あれもこれもとちょっと欲張り過ぎ!?)奥深いテーマを感じさせる作品だと思います。

また、さすが吉田監督、ハラハラ・ドキドキのシーンから思わず吹き出しそうになるユーモラスな場面、そして現代社会における様々な状況を随所にちりばめながらの話の展開は素晴らしいと思いました。

あっという間の120分、映画って素敵ですね!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)