メイン写真

ほかのブログを見る

楽しみ

家での楽しみの一つ。

DVDを見る事です。(他は子供と遊ぶくらいですが。。)

映画館にはかれこれ4年程行けていないので、

はやりの映画はまず見れません。。。

 

先日見た「のぼうの城」

秀吉軍 v.s.北条軍。光秀が唯一落とせなかった城戦のお話。

そしてオススメの「火天の城」

こちらは安土城の建築コンペの話です。

施主(信長)の要望を無視して、自分が良いと思う物しか設計しない頭領。

頭が下がります。

 

昔の方が奇才は多かったんですかね。

 

村野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop