メイン写真

ほかのブログを見る

最高の休日 3

石垣島での夕食は2日とも、島唄などを聞けるお店に行きました。

うさぎや というお店で予約しないと、入れない人気のお店です。

三線での島唄

ビギンのおじい自慢のオリオンビールの唄で店中みんなでカンパーイ

盛り上がってくると

こんな感じになっちゃうんです。気づけば自分達も店中を歩きまわってました。

ほとんどの客が、地元民でない観光で来てた人だと思います。

でも石垣島だと、こうなります。石垣マジック!

大木

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop