メイン写真

ほかのブログを見る

贅沢な時間

先日、引き渡しさせていただきました、お宅へ追加工事の打ち合わせに設計事務所の

先生と行ってきました。打ち合わせもだいたい終わり、帰ろうかと思ったら、テーブルを

デッキに移動し、赤ワインで乾杯!なんということでしょう~このロケーションですよ。

自分は車だっゆたので、もちろんお茶で乾杯でしたが、贅沢すぎる時間です。

お施主様も都内までの通勤は大変だけど、帰ってくるとホットできる家だと言ってくれました。

これですね。どの現場でもその一言を言っていただけるよう、がんばります。

大木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop