メイン写真

ほかのブログを見る

主婦目線・女性目線②

今回も収納のお話。

洗濯機上部ってなかなか使いこなせないことが多いですよね。

そこで、洗濯機の前に既製品のオープン棚を取付けました。

P1010001

ただ取付けるだけだと隙間が出来てしまうので、両脇に壁を作って、クロスを貼って埋め込み風に。

オープンが気になるようでしたら、ロールスクリーンで目隠ししてもいいですね。

脇には、筋交い(柱と柱の間に入れる材)をかわして、小さなニッチ(壁開口)を製作。

便利に利用しても、ちょっとしたプラスαの演出に使っても・・・・

こんなことしてみたい!という方は、お声かけ下さい。

TOKITO

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop