メイン写真

ほかのブログを見る

主婦目線・女性目線③

今日は、壁紙の話。

部屋の雰囲気を替えるには、壁紙の貼替が簡単です。

以前に比べて、今はかなりたくさんの壁紙があります。

北欧風もあれば、イギリスのアンティーク調があったり、コンクリート打ちは放し柄だったり、レンガタイルだったり。

かなりインパクトがあるものも多数。

全面に貼ると落ち着かないので、一面だけ貼ったり、上下に貼り分けたり多種多様な施工方法があります。

こちらは上下で貼り分け。木製見切りを取付けています。

P1010009

 

こちらは、部分貼り。

ブルーの柄はイギリスから取り寄せたローラアシュレイのクロス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今は輸入クロスが日本で多数取り扱っているので、輸入の手間が省けます

WALPA→http://walpa.jp/user_data/walpastore.php

コストがかなり高いのと、1本単位での購入ですので、割高ですが、色は間違いなく多彩です。

春に向けて、クロス貼替はいかがでしょうか?

ご相談にのります。

TOKITO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop