雑草が伸びて困っている、そんな時は

今年の夏(もしくは毎年)、家の雑草が伸びて困っていた方はいませんか?

伸びた雑草が隣の敷地に入り込んだり、色んな虫を呼び込んだり、、、

手入れするにしても、中々の重労働です。

そんな時は思い切ってその場所に「コンクリート」を打ってしまうのも手です。

 

ケース①施工前

DSC09821 (1024x768)

ケース①施工後

IMG_8344

ケース②施工前

P1240617 (1024x768)

ケース②施工後

P1260208 (1024x768)

ケース②施工前(建物裏)

P1240624 (1024x768)

ケース②施工後(建物裏)

P1260211 (1024x768)

ケース③施工前

P1280180 (1024x768)

ケース③施工後

IMG_7674 (768x1024)

 

安い工事ではないですが、工事後はその場所が歩きやすくなったり、荷物を置けたり、皆さんとても満足して下さいます(^^)

花田

※その他、リフォームにご興味ある方は、こちらのブログも是非参考に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)