押入れリノベーション

押入れを二人のお子様のベットにリノベーションしました。
賃貸なので、現状復旧を考えつつの工事。

dsc03290
床は通気を考え、スノコにして取外せるように。
既存のレールの溝は、薄い材料でビス止め。

dsc03604
少し工事をお待たせしてしまって、お子様たちは、絵を描いてずって待っていたってお母さま談。
凄く喜んでもらって、こちらもとてもうれしいです。
そして、何よりお母様のインテリア・ファブリックが素敵で、
ZARA HOMEのファブリックを二等分して子どもサイズに加工、IKEAの小物を使ってアレンジ。
何倍も素敵になりました。

img_0411

fullsizerender
こんな工事もたまには、いいですね。
ありがとうございました。

tokito

 

 

2 Replies to “押入れリノベーション”

  1. 素敵なリノベーションですね 私も子供の(遥か昔)押入れで遊ぶのが大好きでした(遊ぶ場所が余りなかった)
    2段ベットは憧れでした、復旧まで考えてのリノベーションは大変素敵です。

  2. コメントありがとうございます。
    二人の幼いお子様たちがはしゃいでる姿を、嬉しく見ていました。
    自分たちの基地ですね。
    それぞれにカーテンを取付ける予定だそうです。
    施工した仕事が、後日素敵に過ごして頂ける大変嬉しく思います。
    感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)