内装制限

20年程前と違い、個人住宅では大分、消防法の規制が緩くなりましたね。
(もはや当たり前なので割愛します)

今回は最もローコストで、機能的でもあるキッチンパネルを採用しました。
(他にもタイルを貼ったりステンレスを貼ったり、、
こんな感じでもやってます。→リノベ


見栄えを優先するか、掃除のしやすさを優先するか、はたまたコストを優先するのか、、
御施主様の意向を適材適所にコーディネートするのが仕事ではありますが、
結局のところ、お互いいかに楽しんで打合せが出来るかですよね。

村野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)