メイン写真

ほかのブログを見る

【木と漆喰の家】のトイレは・・・のつづき

2015年10月19日に書かせて頂いたブログの答えですがすっかり遅くなってしまいました(すみません)。

 

さて?なんでしょう。

「座敷牢」?そんな物騒な、高棟建設で家づくりをされるご家族はみんな仲良しです!!!

 

答えは『ワンちゃんのお部屋』

 

DSC00039

 

普段は部屋の中を元気に走り回っていますが、時にはゲージに入れなければならないこともありますよね。

そんな時、ゲージより広々しながらも一定の場所にいてもらえるのがここなのです。

通常は開けっ放しでワンちゃんの寝室になることを想定していますが、果たしてワンちゃんはどう使ってくれるか?!

結果はお引っ越し後のレポートが出来ましたら報告します!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop