メイン写真

ほかのブログを見る

エネマネハウス4

こんにちは。

件のエネマネハウスのお話です。

エネマネハウス2015 HP  ←HPリンクしてます。どうぞ。

P9300112 (2000x1500)

P9300109 (2000x1500)

大工を筆頭に限られた時間の中で協力しながらがんばっています。お陰様で2週間足らずにもかかわらずだいぶ様になってきましたね。

P9300106 (2000x1500)

P9300107 (2000x1500)

板金屋根は特に今回の工事において職人さんの頭を悩ませた箇所だと思います。以前の投稿からちらほら写っていた三角形のトップライト(天窓)これが3箇所も同じ面に取付きます。建物自体はイベント用の一時的なものとは言え、当然びた一文雨の進入を許すわけにはいきません。尚且つ見た目の良さにもこだわりたいです。仕上がりがどうなるか楽しみですね。

板金屋根については改めてまとめてみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop