メイン写真

ほかのブログを見る

業務エリアな話?

こんにちは。

PB170594 (2000x1500) PB170591 (2000x1500)

D&DEPARTMENT  TOKYO

環状八号線沿いにある雑貨屋さん。横浜の自宅からも第三京浜を使うとすぐなので日常で何かこういうの欲しいなって思ったときふと買い物に来ます。業務用品もここで購入したものをよく使ってますね。

今日は平日。徒歩で来ました。現場が近かったのです。

さて本題。業務エリアのお話を少しします。高棟建設は事務所が横浜市戸塚区にあります。匠の会でも「横浜南・湘南センター」と名乗るので横浜市・鎌倉市・藤沢市はもちろん川崎市や相模原市もオーナー様がいますね。他市町村、神奈川県はほぼ全域…かな?

最北で世田谷区に掛かる辺りですか。多摩川を越えます。冒頭の環状八号線がボーダーラインとなるのでしょう。近々この付近で新築が始まる様子です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop