メイン写真

ほかのブログを見る

エクステリア工事入門

こんにちは。

エクステリア工事…これも皆様の趣向が大いに出るので難しくも楽しい工事ですね。

IMG_0188 (2000x1500) (1800x1350) PB270667 (2000x1500)

PB190596 (2000x1500) PB270668 (2000x1500)

PB270654 (2000x1500) PB270669 (2000x1500)

すっきり広い空間ができました。草花が鮮やかとなる季節にはよりお庭が映えるでしょう。天気の良い日にはわんことデッキでお茶をするなんて日も近いでしょう。…エクステリアというものも完成がないのかもしれません。愛らしい照明器具をつけたり、夏の日にはシェードが欲しかったり。。手を加える妄想が進みますね。(わんこ含む。)

*いまどきの工務店の社長さんのブログ 「日差しを防ぐには・・・」

*しあわせ空間リフォーム日記 「シェードの取付」   ← ↑ シェードの取付事例です。

定期巡回の季節です。デッキでお茶をしにお邪魔します。

*いまどきの工務店の社長さんのブログ 「地域密着の工務店であること」 ←定期巡回とは?

 

 

エクステリア工事入門」への2件のフィードバック

  1. この度の工事も大変お世話になりました。

    朝起きてデッキに立ち庭を眺め、良い気分で一日がスタートします。そして昨日、雨に濡れて敷き詰めた砂利の色が一層桜色になり、雨の日の庭が明るく感じました。

    ~これからも妄想が現実となるよう進化させ続けたいと思っています!楽しいテイータイムの空間を創っていただき、
    感謝!!です。

    • Y.K.さん コメントありがとうございます。
      そうか、そうですね。砂利は濡れると濃淡がより出ますね。雨の日も明るくしてくれる桜色ならば正解でした。
      花は紫陽花。梅雨の時期を素直に楽しみに思えるのは初めてかもしれません。
      ありがとうございました。またお手伝いさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop