メイン写真

ほかのブログを見る

寒い日にはペレットストーブのお話を

あけましておめでとうございます。

…遅ればせながら新年のご挨拶を。今年もブログがんばる所存です。。お付き合いください。

*工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか? 「ブログで伝えたいこと?」 →初志。忘れないように忘れないように…。

さて今朝はようやく冬らしく寒かったですね。これが本領発揮なのです。

P1090955 (2000x1500) P1090942 (2000x1500) (2)

ペレットストーブです。ペレット及びペレットストーブについては下記リンク先よりどうぞ。…ふむ。ペレットを燃料とした温風ファンヒーターなのです。

P1090942 (2000x1500) P1090944 (2000x1500)

紹介もそこそこに着火の様子です。庫内の掃除の程度次第ですが、着火させるのに5分くらいですかね。慣れるまで火遊びです。

P1090950 (2000x1500)

寒い日に窺う炎は暖かさと安らぎが。

*さいかい産業 HP →ペレット及びペレットストーブについて

*高棟建設のスタッフ情報ブログ 「どうにもなりません。。」 →懐かしいです。

*しあわせ空間リフォーム日記 「ペレットストーブ」 →ペレットストーブ取付事例です。

ご検討のほど。

 

寒い日にはペレットストーブのお話を」への2件のフィードバック

  1. このストーブを見てふと「雪の降る夜は楽しいペチカ~♪」の歌が浮かんできました。(ペチカとは仕組みが全然違うと思いますが)

     訪ねて来た人が「なんだか居心地がいいなあ。」と思えるような家。憧れますね。

     ここで色々とヒントをいただきまーす。
    (決して新年早々プレッシャーをかけているわけではありませんので)

    • y.k.さん コメントありがとうございます。
      本当そうですね。。…嘘です。すみません。「雪の降る夜は楽しいペチカ~♪」の歌を知りませんでした。。

      お気に入りの家具のように、家に帰ってきたとき、人が訪ねてきたとき愛でる設備アイテムがあるのも家づくりの楽しさかと思います。
      このブログを見て頂いた全ての皆様の参考になりますよう。
      引き続きの閲覧をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop