メイン写真

ほかのブログを見る

WBC、素晴らしい試合です!

昨日(3/12)のWBC対オランダの試合めっちゃ感動しました。

と言うか、疲れましたよねっ。

タイブレイクまでもつれ込んでの勝利、あきらめない侍ジャパンの底力を感じました。

 

私も先週は息子とWBC対オーストラリア戦を東京ドームで観戦しまして、筒香と中田のホームランも観させていただき大はしゃぎのドームでした。

 

IMG_8815

 

IMG_8825

 

この調子で、日本ラウンドは全勝で勝ち進み、決選の地「いざアメリカ」へです!!!

 

 

『WBC』観戦で東京ドームに・・・

昨日(11/11)は『WBC』観戦で息子と東京ドームでした。

 

img_6669

 

対戦相手は《メキシコ》、初戦(10日)の侍ジャパンのふがいない試合とは一変、さすがスーパープレイヤーの集団の凄さを堪能させてもらった試合でした。

これだけの選手を使っての采配をする小久保監督も大変でしょうね。

 

img_6710

 

3月の本戦に向けて頑張れ!!! 《侍ジャパン》

 

 

 

 

 

 

高橋由伸選手・18年間ご苦労様でした!

本日(11/23)で引退セレモニーを行った読売巨人軍の高橋由伸選手、18年の現役生活ご苦労様でした!

1998年慶応大学から巨人軍に入団し18年、巨人軍のレギュラーでは数少ない生抜きの選手で私は大好きでした。

18年間一軍でレギュラーを続けることはとても大変な事と思います。

が、更に来年からは巨人軍の監督と言ういばらの道に進む高橋由伸監督を応援して行きます。

 

▼巨人戦はこれを着て応援していました、来年もこれ着られるんですよね!(ただ名前が一緒だからだけではないですよ)

 

DSC00829

 

祝・リーグ優勝 読売巨人軍

原監督、35度目のリーグ優勝おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

また、原監督自身では6度目のリーグ優勝重ねておめでとうございます!!!

あのミスター長嶋名誉監督の5回を抜いての名誉の成績です

 

まだまだリーグ半ば、最後までチーム一丸で勝利を積み重ねていって下さい

 

 

 




pagetop