メイン写真

ほかのブログを見る

またミニ四駆

大会一人でいきました。けっこうドキドキでした。

上の坂で一周もできずにぶっ飛び~で終わり

一人さびしく隅っこでマシンのセッティングに2時間。本番レーススタートして10秒くらいで、ハイさいなら~!あまりにも悲しかったので、一人新橋タミヤへ行きハッスルしてきました。1次予選だけは突破したいんです。モーターのスピード、おもりの加減、ブレーキの強さ、回転ローラーの高さ、タイヤの選択、ギヤの選択、ちょっとの違いでスピードが変わります。考え出したら止まりません。ミニ四駆めっちゃ楽しいです。次回こそ!

大木

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop